ライスフォース

MENU

ライスフォースで、肌が潤いました

友達から勧められてライスフォースの試供品を取り寄せました。
ライスフォースを一週間使って気に入りました。お米の成分が肌に良いとは知りませんでした。

 

ライスフォースは、とにかく潤い感がハンバではありません。
年とともに無くなっていく肌の潤い感やハリ、弾力、毛穴の開き、そういうものは加齢なので仕方がないとあきらめていました。

 

しかし、ライスフォースの基礎化粧品を使ってからは違います。
年だなんてあきらめるのは早い。化粧品で肌は変るという言葉が実感されました。
最初は基礎化粧品のみでクレンジング等は使っていなかったのですが、今回全ての化粧品をライスフォースに替えました。

 

私は若い頃ニキビ肌で何時もニキビ満開の肌だったため、ニキビ後の肌がとても気になっていました。
毛穴が思いっ切り開いてとても汚い感じがしていました。

 

しかし、ライスフォースで段々とそれも改善されあまり目立たなくなってきました。
今までどんなに良いと言われる化粧品を使ってもこのニキビ後の毛穴の開きは治らなかったのでちょっと感動しています。

パーフェクトワンを使って

顔のお手入れには化粧水と乳液以外にもナイトクリームやローション等いろいろありますが、それらは50歳過ぎた私には正直いって種類が多すぎて使う事自体が面倒くさくて嫌でした。

 

なので50歳過ぎてからというもの肌に良い成分が入っているや、使う事で弾力が出てくる等が書かれた化粧品を見ても、面倒くさいという気持ちが先にきて、使いたいという気持ちになりませんでした。

 

お手入れをしなかった私の顔は、肌が乾燥して皮膚の薄皮がめくれてきたり、ほうれい線が目だってきました。
そんな私を心配した娘がプレゼントしてくれたのが、パーフェクトワンです。

 

パーフェクトワンを貰った時は必要ない物だという気持ちもありましたが、娘がわざわざプレゼントしてくれたので、仕方なく使う事にしました。
パーフェクトワンの使い方については、分かりやすい説明書が一緒に入っていたので、それを見ながら使いました。

 

面倒くさいという気持ちのまま洗顔石鹸を使ってみると、パーフェクトワンを使った後がさっぱりとしているのに全くつっぱる事がなかったです。
化粧水と乳液等が1つになったオールインワンゲルは、とてものびが良くベタつく事がなかったです。

 

パーフェクトワンを使い始めてから皮膚の薄皮がめくれる事はなくなり、ほうれい線も薄くなった気さえします。
今ではパーフェクトワンを面倒くさいという気持ちではなく、使ってよかったという気持ちで使っています。

ビーグレンのエイジングタイプ

最近鏡を見て、がっかりしました。
劣化は食い止めることはできません。
だけどこれ以上シワを増やしたくないって思いました。

 

そんなとき出会った化粧品がビーグレンです。
ビーグレンは、決して安くありません。
だけど、ビーグレンは値段以上の効果があると口コミの意見で絶賛されていました。

 

私は口コミの意見を信じ、ビーグレンを購入します。
ビーグレンにはいくつかタイプがありましたが、私がセレクトしたのはエイジングタイプです。
老化する原因はターンオーバーの乱れです。

 

ビーグレンのエイジングタイプは、ターンオーバーを正常化させる効果があるといいます。
使い続けて1ヶ月が経ちました。
肌がすべすべになり、以前よりもはりが出てきたような感じもします。

草花木果ヨモギでお肌しっとり

以前からずっと気になっていた「草花木果」(使ってみましたよ。
私が選んだのはヨモギシリーズです。

 

ヨモギシリーズは、乾燥肌を改善に導く効果が高いというので使用してみました。
草花木果は、国内で昔から使用されていた素材を使っているみたいですね。どこかホッとします。

 

ハーブの女王と言われているヨモギには、ミネラルやビタミンが豊富に含まれているそうですね。
草花木果のヨモギはヨモギのもつ美容成分を肌に与えて、美肌へと導いてくれんですよ。

 

この化粧品を使うようになってから、肌のざらつきが改善されて、メイクのノリが良くなったみたいです。
これまでの化粧品ではここまで効果が出ませんでしたよ。

 

これからも草花木果が手放せませんね。

冬の乾燥肌にヒフミド

毎年、冬が近づくのが怖くなるぐらい、ひどい乾燥肌の状態だったので、家の中にいるときは加湿器をずっとつけていましたし、外出するときは、できるだけ保湿効果の高い化粧品を使うようにしていました。

 

いつもたっぷりの量の、ヒアルロン酸やコラーゲン配合の化粧品を使うようにして、出来るだけ肌を乾燥させないように、気を使いながら生活していましたが、それでもすぐに肌がかさかさになってしまうことが悩みでした。

 

特に、エアコンがついている部屋に長くいると、あっというまに肌がかさついたり、かゆくなってしまうので、何かもっと良い化粧品はないかと思い、インターネットで探して見つけたのがヒフミドです。

 

ヒフミドにはセラミドという美容成分が配合されていて、肌にうるおいを与えるだけでなく、外界から刺激を受けないよう、守ってくれるとのことだったので、これなら辛い肌の悩みも解消できるかも知れないと思いましたね。

 

私は乾燥肌だけでなく、すぐに湿疹や吹き出物が出来てしまうような敏感肌でもあったので、注文後に届いた商品を使い始めるときは結構、緊張しました。
しかし心配していたような肌荒れはなく、自分の肌には非常に合っていたようで、つけた瞬間にうるおいが皮膚の奥まで染み渡っていくようで、心地よかったです。

 

浸透力が高いせいか、うるおいがいつまでも肌に残り、つけてすぐにかさつくようなことにはなかったですし、それが空気が乾燥している冬や、エアコンがきいた部屋の中でも続くので、なぜもっと早くヒフミドに出会わなかったんだろうと思ったぐらいです。

 

お肌がみずみずしくなったせいか、お化粧のノリもよくなり、若くなったねと友人に言われたのが一番嬉しかったですね。

更新履歴